こなたび〜世界一周編〜

2018年4月9日から世界一周。世界一フットワークの軽いライブキッズになる!

秩序がどうとか言いながらサボりまくってる自分にドロップキックしてくれ

ブログは書いてもいいし、書かなくてもいい。
書きたいことがあるときに書けばいい。

そうは思ってるんだけどさ、1ヶ月以上あくと、いやいや書かな過ぎだろ!と思う坂井です。

 

 


わたしがブログを始めた理由は、世界一周ブロガーになりたかったから。
昔読んで憧れてた世界一周ブロガーさんたち。
毎日更新をたのしみにしてた。

 

 


みんなのおかげでブログランキングも1位になって、憧れの世界一周ブロガーになれたんじゃない⁉︎って思って、わたしは完全に燃え尽きていました!!!

 

そんで、まだ書かなきゃいけないブログもあるし、やらなきゃいけないこともあるし、リターンも発送しなきゃいけないし…という状況なのに、

 

本当に、完璧に、真っ白に、
燃え尽きていました!!!

 

f:id:konatabi:20190618104447j:plain

 

 


そんで、昨日TwitterとFacebookでこんな投稿したのね。

 

 

 

f:id:konatabi:20190618105916j:image


かまってちゃんかーい。

 


でもね、ブログ書くのもすきだし、他のやることも進んでないし、なんかずっとねむいし。

うん、なんかずっとねむい。

 

サボるのも大事だとは思うんだけどさ、今はがんばりたいのです。

何人かコメントしてくれるかなってドキドキしてたら、どっちもたくさんコメントやリプもらった!

 


本当にうれしくて、なんだかやる気がメラメラおきてきました。

帰国してからたくさんともだちに会って、いい刺激もらったりしてるので、わたしもがんばるぞ。

 

 

タイトルでお察しかもですが、ミスチルのeverybody goes〜秩序のない現代にドロップキック〜聴きながら書いてます。

みんな病んでても必死で生きてるよね。

わたしも必死で生きよう。

未来は明るいだろ。絶対。

 

 

そうそう、ブログをちゃんと書こうと思ってます!

 

というのは、毎日書くとかじゃなくて、ちゃんと収益考えてみようかなって。

 

世界一周ブロガーになりたかったときはとにかく世界一周ランキングで1位になりたかったから毎日書くのも苦じゃなかったしたのしかったけど、目標が無くなったとたんに書かなくなったので。

なんだかんだブログは続けたいし。

 

目標は、今のシェアハウスの家賃(4万)をブログ収益で払えるようになること!

 

そしたらブロガーって名乗ろっと!

今はブロガー見習いで。

 

 

 とにかく、昨日コメントしてくれてわたしのやる気に火をつけてくれたみなさんありがとうございました!

 

今後も何もしたくなくなったらみんなを頼ります!

だから頼ってくれてもいいんやで!

私結構義理堅くて頼りになると思うんだ。

 

 

ではまた!

次は旅で使った金額か、リターンのブログか、またぐだぐだ思ってること書くかのいずれかです!