こなたび〜世界一周編〜

2018年4月9日から世界一周。世界一フットワークの軽いライブキッズになる!

近況報告とこれからのこと

お久しぶりです!

帰国して、久々のともだちに会ったり、たのしく過ごしております!


廃校の屋外プールにはしゃぐわたし



でも、まだ自分の家には帰ってなくて。

わたしの家は札幌なんですが(1度も札幌を出て生活したことがないのに、札幌のイメージを持たれていないっていう…)、福岡から帰国、長崎、大分、広島、高知、香川、大阪とまわってきました。


今大阪にいます。



ぼちぼち札幌に帰ろうかなーと思っているので、やることやらないとな!


ブログを放置してた理由はですね。

単純に書く気が湧かなかったからです。

単純ー!


なんもしたくなーい。
ともだちとあそんでたーい。
だらだらしたーい。


そんな気持ちです!



でも、ようやく重い腰を上げてブログ書く気になったので、また毎日ブログ更新してみようかなと思ってます。
ブログ書くのたのしいし。
今年は毎日続けようと思う!



先程、ツイッターでこんな投稿をしてました。





まあみんながわたしの今後にそこまで興味があるなんて思ってないし、世間話くらいの気持ちで聞いてくれてるとは思うんだけど、「別に何もない自分」が申し訳なく思っちゃうんだよね。



働くことはすきだけど、フリーランスになろうとしてるわけじゃないし、お店を持つこともピンときてないし、かといってやりたい仕事があるわけでもないし、自分は何がやりたいんだ?って、学生のうちに考えなきゃいけないようなことを未だに考えてます。


フリーランスの人も、お店持ってる人も、すきなことでお金を稼いでる人も、みんなすごいと思う。
わたしはそれをやりたくないわけではなくて、これをやる!って決めて努力する覚悟ができてないだけなんだよね。

ある日突然、「やっぱりこれをやる!これに人生かけるぞ!うおーー!」とか言ってるかもしれないけど、今はふにゃふにゃと腑抜けた感じにクラゲのように生きております。



わたしは意見がコロコロ変わる人がすきです。

誤解してほしくないんだけれど、【芯がしっかりしている上で】意見がコロコロ変わる人がすき。



意見が変わるというのは、日々人と会って価値観をアップデートしてる証拠だと思うわけです。
人のアドバイスを素直に吸収できる人だと思うのです。
自分の軸をしっかり持った上で考えが変わるのは、柔軟に、しなやかに生きられる人だと思うのです。



わたしもわたしの軸をしっかり持って、たまにはふにゃふにゃしながらブレずに生きていきたいものです。


そんなひとりごとのようなブログでしたが。



わたし、5月から東京に住みます。


住むことにしました。
決めました。
シェアハウスの住人になります。


各地のともだちにも会いに行くので、あそんでね。


クラファンのリターンも返していきます!
お待たせしてる方々申し訳ありません。
一旦札幌帰って、気持ち的にちゃんと帰ってきたぞ!ってなったら全部動かせる!はず!



ちなみに明日は大阪でDJライブだよ。
【楽しいの好きな人へ】4月19日(金)に"こな子世界一周帰国祭り"を大阪でやるよ! | 業界の固定観念をぶち壊すコンサルタント