こなたび〜世界一周編〜

2018年4月9日から世界一周。世界一フットワークの軽いライブキッズになる!

カラマの宿で昼からだらだらビールとワインを飲む日


124日目(再開24日目)

3/4

カラマで起床!

この日は朝から、かずきくんのお見送り。
約10ヶ月の長い旅を終えて日本に帰国するのです…!


10日間ほど毎日顔を合わせて、ごはん食べたりツアー参加したりしたのでめちゃくちゃさみしい…。

明日には愛ちゃんもお別れ。

きっとまたどこかで会えるだろうけど、お別れは本当に毎回さみしい!


今回、南米に来るときはそうでもなかったけど、アジアに旅立つときは日本のともだちに会えなくなるのがさみしすぎて大号泣したなあ。

帰れば普通に会えるって気付いて、今はそうでもない!
帰ったら一緒に飲もうね!



かずきくんを無事にお見送りして、わたしも愛ちゃんもなんとなく何もやる気になれず…。
カラマでもう一泊するんだけど、この町何もないんだもんー。


チリに入ったらワイン飲んで肉食べよう!って言ってたので、この日はスーパーでお肉買ってきて宿で調理して、昼から飲もう!ということに。


大きいスーパーに行ってきたよ!


大きい…!

今までいたウユニやアタカマと全然様子が違う!



肉を頼む愛ちゃん。

チリのスーパーでは、フルーツやパンなど自分でバーコードを発行するみたいです。

全く知らず、レジに持って行ったらそう言われ、慌てて売り場に戻った。


こういう、売り場にあるパンとかを

袋に入れて、測りに乗せて、種類を選択して

バーコードを発行して貼る!


これがわからなくてめちゃくちゃ悩み、となりのおじさんに助けてもらいました。
出会う人みんな優しい。



無事に商品を買えて、宿に戻って調理!
昼からパーティーだー!


マンゴーを切ってくれてる愛ちゃん


肉がおいしい!


チリで飲むワインはめちゃくちゃおいしく感じたー!
1人でほとんど一本空けてしまいました。


翌日はサンティアゴに飛行機移動。
サンティアゴに先に行ったひとたたがみんな「都会!」と言ってるみたいなので、どんな感じなのかなー。


昼から飲むの最高!ってひとも
飲み過ぎやろ!ってひとも

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします!