こなたび〜世界一周編〜

2018年4月9日から世界一周。世界一フットワークの軽いライブキッズになる!

自己紹介〜初級編〜

次はタイのこと書くって言ってたくせに、突然自己紹介することにします。
ええ、わりと気まぐれです。


このブログ読んでくれてるひとはだいたい知り合いかなって思いますが、あらためて。
名前は、甲菜って書いてこうなと読みます。坂井甲菜。

 

f:id:konatabi:20180415041101j:plain

 

全然しっかり者でもないし、慣れてくると結構ふざけたやつです。

3人以上いるとあまり話さないので、おとなしめだと思われます。頑張って話したい。

みんなにはこなちゃんって呼ばれることが多いかな。こなちゃんもこうなも坂井もなんでもうれしいし、呼ばれれば返事します。新しいあだ名つけてくれてもいいです。昔ピークに太ってたときのあだ名はトントンだったので、それだけは呼ばないでほしい。(ちなみに今も結構太ってきてやばい)

 

f:id:konatabi:20180223210502j:plain

トントン期に体重が近づいている、、、

 


ずっと札幌に住んでて、世界一周は10年位前から行ってみたいなって思ってて。でも軽く潔癖症だったし、虫も嫌だし、環境変わるのめちゃくちゃ苦手だったから実際に行こう!って思えなくて、世界一周ブログとか読んでるだけだった。2011年頃のブログを一番読んでたかなあ。なんとなくふわーっと、行けたらいいなあ位に思ってた。


今30歳で、音大中退したあとは服屋さんで店長したり、求人広告の営業したり。普通の生活送ってました。もう、ほんとにただの一般人(今も一般人ですが)。毎日たのしいし、長く付き合ってた彼氏もいたし、このまま結婚してこども産んで、週末キャンプ行ったり夏はみんなでフェス行くのも悪くないなーって思ってた矢先、その彼氏にフラれちゃったんです。


でも、それがキッカケで行きたいところへ行くようになったし、友達もめちゃくちゃ増えたから、よかったと思うけどね。


キングコング西野さんのイベントに行くうちに、西野さんにも顔と名前覚えてもらったり

f:id:konatabi:20180415042401j:plain

 

友達のDJのパフォーマーやったり

f:id:konatabi:20180415043326j:plain

 

自分でもイベントやったり

f:id:konatabi:20180415042817j:plain

 

ダイノジ大谷さんがやっているDJイベントにパフォーマーとして参加させてもらったり。

f:id:konatabi:20180415043843j:plain

 

ほんとに色々経験したなあ。DJダイノジの、カウントダウンジャパンのステージに立たせてもらったのはちょっと自慢!すごい景色だった。

 

f:id:konatabi:20180415040837j:plain

f:id:konatabi:20180415040746j:plain

このステージ上にわたし写ってる!すごくないですか?

スタンド席もお客さんで埋まるような状態で。2018年迎える瞬間、バズーカ持ってステージ立ってたんだよ。

自分でビビるわこんなん!

DJのパフォーマーって何?ってことについてはおいおい書くとして、、、。

 

 

仕事は去年の秋に辞めて、バックパック背負って日本中動き回ってて。友達の家や漫画喫茶に泊まる生活で、札幌の自宅に帰るのは月に4日間ほど。とにかく動き回ってるのがすき。漫画だいすきだから、世界一周中は漫画喫茶行けないの悲しい。ハガレン、こどちゃ、おやすみぷんぷんがすきです。最近一番ハマってるのはゴールデンカムイアイヌ極めようとして、アイヌが題材だったから読み始めてめちゃくちゃハマった。アニメスタートの日が出発日で本当に辛かったよ、、帰ったら一気に観るんだ。

自分でこんな服作って着てた。アイヌ刺繍練習中なんです。

 

f:id:konatabi:20180415050146j:plain

 

自己紹介というより、こんな活動してましたよの報告みたくなってる、、

とにかく、西野さんと大谷さんを大尊敬してます!もうひとり、ホームレス小谷さんってひともいるんだけどね。

あとは銀杏BOYSの峯田さんがすき。旅中はすきなものは超アピールしてこう!って決めたので、銀杏のキャップとかandymoriのTシャツ着てたりします。主張強めです。すきなひと気軽に声かけてね!

 

ちなみに世界一周準備ブログの方にも色々自分のこと書いてます!

 

konatabi.hatenablog.jp

konatabi.hatenablog.jp

 

こんな感じで過去のこととかどうでもいいこととか書いたり、あとは主に城を手中に収めてます。知り合いのみなさん、「なぜこの二つを選んだ、、、?」と思ってるでしょう。これでいいんです。

 

さて、ブログのタイトルは「自己紹介〜初級編〜」です。

今回は、いるのかもわからない「坂井のことをよく知らないけど、ブログを読んでくれてるひと」へ向けて書いてみました。

知り合いのみなさん、物足りなかったでしょ?

そんなの知ってるし!の嵐だったでしょ?

 

安心してください!

中級編、上級編がもしかしたらいつかあるかもしれないよ!

やったね!\( ˆoˆ )/

 

、、調子に乗ってごめんなさい、また書かせていただくので、読んでもらえるとうれしいです。

 

調子乗るなよ!って思ったひとも

結局どんなやつかよくわからんやん。。って思ったひとも

ポチッとしてくださるとうれしいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

写真見返して思い出に浸る時間が果てしなく続いて、ブログ書くの超時間かかった、、